だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話

昨日は朝から後輩乗っけて応援先から福岡へ。 国際会議場でのイベントをこなして、今度は古巣の先輩方を乗せて懐かしい街での打ち上げ&麻雀大会(笑) そして日付が変わる辺りでお開きにして、元上司を家まで送って自分も帰宅。 ↑文字にすると大したことない…

もうd(ry

遠回りで打ち上げで現実逃避(意味不)

応援終了

これから現地スタッフと飲み会。 普段一緒に飲めないこと多いメンバーだから、ちょっと楽しみ(^^)

結論として

明日朝一で応援店舗入り ↓ そのまま一泊 ↓ 明後日朝一で福岡入り で決まりっぽいです。 何が大変かって… 両日とも仕事当日の移動になる上、帰りはぶっ通しで3時間弱のドライブ i|!orz それで翌日は普通に仕事だし、報告書だ経費清算だって書類が大変なこと…

もうどうにでもな〜れ♪

*``・*。 。*・``* *``・*。 。*・``* もう| `*。 ` 。 *` |☆ | ` *。 `。*` | ,。∩ ∧,,∧ *` ☆ ∧,,,/∩ ☆∩ ∧,,,∧ ☆ `* ∧,,/∩。, + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) + `*。ヽ つ*゚*☆・+。⊂ ノ。+ ☆ +。ヽ つ。+・☆*゚*⊂ ノ 。*` どうにでも `・+。*・`゚⊃+∩∧,,…

どうしたものか…

急遽週末の出張に合わせて博多に宿を用意しなければならなくなりましたが、今更空きなんてないです (ToT) 直前の応援地スタートにするにしても、温泉街だからやっぱり宿が無くて。 こうなったら後輩の家に押しかけr(ry

MA☆KO HUNTER オープニングデモムービー

erg

『淫虐の学園 〜猥堕に蔓延る復讐の罠〜』の発売を今週に控えたCLOCKUPの次回作、『MA☆KO HUNTER』のオープニングデモムービーがついに公開されましたね。 ファンタジー風の作画でありながら、いつも通りのCLOCKUPくおりてぃ。 声優も「らしさ」が伺えるうえ…

連休終了

2週連続の3連休でしたが、結局自宅でのんびりしている時間が多かったように思います。 …まあ、ちょっと心身ともに異常だったので、ある意味良かったのかもしれませんが。 出かけたら出かけたで疲れも溜まるしね。 でも、そろそろ何かしらイベント行きたい…

アイマス動画の汎用性

ドライブのお供にサンホラ聴いてたりするのですが、『沈んだ歌姫』が流れるたびこの動画を思い出します。 確かこの曲を知ったの自体この動画からだったと思いますが、しっくり来すぎて頭から離れないんですよね。 こっちは曲を聴いてから観てますが、それで…

気がついたら

ラウワンにいたという事実(ぉ 別府で飯食って帰るはずだったのになぁ… (^_^;)

淋しい狩人

久しぶりに2時間サスペンスにハマりました。 主役の神がかった推理とか巧みなトリックはないですが、実際に起こりえそうなエピソードに引き込まれる感じでした。 傍観者であるということ、それ自体の罪。 そして、あのケータイで写真を撮る奴等のウザさ(笑)…

まさかの…

昨日の勉強会の弁当と、一昨日の懇親会の弁当が同じだったという(笑) そして食べきれない私ガイル orz

体調不良でも

仕事なので別府なう。 …焼肉あるのか?

大人の付き合い

今日は仕事関係のメンバーで麻雀予定。 ここに来て初めてなので、ちょっと緊張気味です (^o^;)

誰もがみんな演じている

↑こんな感じの歌詞をどこかで聞いたような気がするけど思い出せません(挨拶) 学生の頃、教壇に立った予備校講師が一度項垂れてから頭をあげた途端に講師モードに入るのを見て、「ああ、仕事への切り替えってそんな風にやるんだ」なんて思ってましたが、今…

ベビーブームとか言われてますが、

今週のお題「2020年の私」 私には関係ない話ですね(キリッ …いや、むしろデキ婚チャンs(ry 7年後とか私もう30代後半なわけですが、やっぱり独身なんかなぁ。 その如何は多分住んでる場所に依存してくると思うけど、今のポジションのままなんだろうか。 昇進と…

マズいかなぁ…

今日一日終わってから、体調不良がひどくなってる。 連休中寝っぱなしっていうのはヤだな。 …いや、それも贅沢か(笑)

そう来たか〜 (^o^;)

踊ってみた→AKBときての、なめこwww 確かに順番的には子供向け、というか踊りやすい選曲だろうなって思ってましたが、なめこwww しかも頭から離れなくなってる、なめこwww

私のせい?

最近職場の機械類がことごとく不具合を起こします(笑) 特段変な使い方してないし、そもそも触れてもないものが壊れるとか不運としか。 …まあ、昔からですけどね(ぉ

疲れた〜 (^o^;)

今日は棚卸。 前回は応援者の方々に手伝ってもらったのもあって結構楽だったのですが、今回は事務さんと2人だけだから大変です。 しかも半年前よりいろいろ展開してるから、あちこち数えなきゃいけなくて体力的にもしんどい。 早く誰か異動してこないかなぁ…

何か変だと思ったら、

踵にまで皮膚炎が広がってた orz 歩行には問題ないけど、車を運転するときが若干つらい感じ。 …早く治らないかなぁ。

ドラゴンポンジャラ

erg

昨日買ってきたのは↑コレでした。 いつも贔屓にさせてもらってる同人サークルさんなのですが、相変わらずのステキクオリティ。 まず、ヒロインがエロい(笑) えっ?ergなんだから当たり前だろうって? 確かにその通りなのですが、何がすごいってヒロインのむ…

なんだかなぁ…

今日は10分間の試験を受けるために、片道2時間かけて博多まで行ってきました。 もちろんそれだけで往復するのはもったいないので、私的な用事もいくつか済ませてますが。 ここまで来ると、もう休日出勤なんだかどうだか分かりませんね (^o^;) …いや、休日…

昨日の流れで

erg

1年ぶりに『アステリズム』をplay。 あの夏からもう1年経つんですねぇ。 …『euphoria』からは2年か(ぉ ↓以下ネタばれ含む。

脳内姉妹

今週のお題「姉妹・兄弟」 義理の姉妹とかイイですよね!(←あいさつ) しかも出来れば非血縁がいいです(腹違いとかは複雑なので) そう考えると、「夜明け前より瑠璃色な」の達哉君は実に幸せモノですな(正確にはさやかは従姉ですが) しかも幼馴染がいて…

リアル姉妹

今週のお題「姉妹・兄弟」 ちょっと前からここを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、私には姉と妹がいます。 あ、脳内じゃないですよ。ちゃんと実在します(笑) 年の差でいうと、姉とは中高がすれ違う感じ、妹とは小学校がギリかぶるくらい。 それ…

淫虐の学園〜猥堕に蔓延る復讐の罠〜

erg

発売まで1ヶ月を切りましたが、すでに体験版をやった人はいるのかな? いたら多分共感してもらえると思いますがこの作品、テーマこそ陰鬱とした感じですが内容はかなりアグレッシブな感じですね。 くろあぷ作品だけにやられっぱなしで終わるわけが無いので…

取り合えず

実家は無事だったことが判明。 母親の職場近辺は若干被害のあったところもあったみたいだけど、局所的なものだからそこまでひどくはなかったらしい。 ただ、それとは別にいろいろ驚いたことがいくつか。 どれも大したことではないと言ってしまえばそれまでで…

自然の猛威

埼玉・千葉で竜巻 67人けが、540棟に被害 http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY201309020126.html 今年は異常気象だって言われてるけど、まさか実家近辺でこんなことが起こるなんて… 速報があったときは家族の安否が気になってたけど、仕事し…

秋 コスモス なでしこ

今日は午前中の講習で体調不良だったため、昼食にうどん食べてそのまま帰宅して寝てました。 ラウワン寄りたかったけど、無理して帰れなくなってもいけないしね。 タイトルは林原めぐみ9thアルバム『ふわり』より、『引っ越し』の歌い出し。 秋と呼ぶにはま…