だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2021-01-01から1年間の記事一覧

無事帰宅

旅行から実家に無事戻りました。 自分の以外の車を運転するのが久しぶりで疲れたけど、みんな楽しかったみたいでよかったかな。 実家暮らしはあと2日くらい続くので、まったりゆっくりしたいと思います。

お祝い

今日は父の古稀の祝いで出かけてます。 色々あったけど、この日を迎えられて良かったですね♪

帰省中

実家でまったりしてます。 明日は両親のっけて出かけないといけないから早めに寝るかな。

保守

保守

アモアス配信

上手い人の観てるとすごい参考になる。 でも、そんなに喋れないから私には真似できないなぁ(ぉ 役職増えると戦況が複雑になるから面白いね。

ネタの仕込み

面白いことやりたいって気持ちはいっぱいあるけど、細かい作業が苦手だから「あ゛ー!」ってなる(笑) 子供の頃から集中力の無い、しのむんです。

もう少しで

クリスマスも終わりですね。 あとは年末まで突っ走るだけですが、私は他のスタッフより1日遅れて29日が仕事納め。 それでも早い方だけど、30日から家族旅行の運転手するのでまだまだ頑張りどころはありますね。 コミ…ケ?

クリスマスイブには

B級映画よね(ぉ 何だかんだで面白かったですよ、スノーシャーク( ´艸`)

初配信

日付が変わって今日、ツイキャス初配信してみました。 慣れてなさ過ぎていろいろトラブルあったけど、自分の語りたいこと自由に配信できるっていうのは楽しいですね。 通信状況改善したら、またやってみようかしら。

これから

ちょっと試験的なことをやろうかなって目論んでます。 日付が変わった後くらいかな、たぶん。

今月も

会議後の少人数での食事会。 今回は居酒屋(車組はノンアル)でしたが、それでも楽しいものですね。 早く大勢で飲み会できる日々が戻ってくるといいなぁ…

今が一番美しいのだから

目の前のことを精いっぱい楽しみましょう 某ゲームのキャラクターのセリフですが、ちょっとグッときました。 時報ボイスにしておくのは勿体ない、いつでも聞きたいと思ってしまう私。

作戦会議

成長中のプレイヤーの状況って聞いてるだけでも楽しいなって。 自分の通ってきた道なんだろうけど、その時期はまさにソロプレーって感じだったから、みんなでワイワイやりながらその人のレベルにあった攻略考えるのいいですね。 なまじ同じクランだと戦力に…

出ようぜ!VTuberFes ステージオーディション2022

これを書いてる段階で最終審査続行中(23時終了予定番組) 出場者はもちろん、司会二人のトークも面白くてずっと観ちゃいますね。 はてさて、各部門だれが優勝するのでしょうか。

保守

保守

あと2週間…((((;゚Д゚))))

今年ももうすぐ終わってしまうんですね。 これといってやり残したことは思い浮かばないけど、この焦燥感はなんだろね。 取り敢えず大掃除しないとなぁ…

チチンプイプイ

www.youtube.com 首振ってるだけでも可愛いなぁ♪ (>_<) 歌詞に共感できてしまうのが悔しい(ビクンビクン)

ちょっとピンチ?

別の店舗から退職者が出ることが分かって、人員確保が大変そう。 うちは直接関係ないけど、その分私が出張らないと回らないのかな…

何も変わってない

こうやって、大切なものに気づかないまま失ってくんだなぁ。 年取ったつもりでも、まだまだ幼稚だってことか。

調子に乗りました

午前中いい感じに仕事できてたと思ったら、午後になって見事にかみ合わなくなるというね。 明日まで引きずりそうだから、仕事行くのやだなぁ…

夏色ライブ

www.youtube.com まつりちゃん可愛いなぁ… (*^^*)

眠い…

ここ数日、ものすごい眠気に襲われてます。 体調不良かなって思いもするけど、あまり自覚すると寝込むタイプなので気のせいということで(ぉ

バイオハザード

RE3のプレー動画見始めました。 ここまで来ると、もう映画観てる感じですよね。 まだ1本目なのでアクション部分はあまり見れてないですが、どんなシステムなのかも楽しみにしたいと思います。

保守

保守

ガチャ爆死

最近引きが悪くて、天井ばかり繰り返してるなぁ… あちこち手を出してると、ほんとヤバイことになりかねないという。 でもやめられないんだよなぁ(本音)

ヤバイ(笑)

年賀状用の雑コラ作ってたら楽しくなってきた( ´艸`) この調子で何か別の用途に使えるものも作ってみようかしら。

賑やかになるな

他のクランの解散に伴って、うちのクランに3名新規加入予定。 別の集まりでの知り合いなので、親睦を深められるといいなぁ…

通常大会

QMA

今日は月例になってる店舗大会に参加。 偶数月で通常大会なので、私は人数合わせ要員ということで(ぉ 1つ問題があったとすれば、1戦しかしてないのに晒し&録画台で珍回答連発したことかしら。 アーカイブ観れないな、今回←いつものこと

寒くなってきた

室内で暖房つけてても、廊下の方まで行くと耐えられない寒さ。 もう布団の中に籠ってたい(ぉ

伝えることの難しさ

最近ずっとそのことで悩んでます。 悪意のない言葉が相手を傷つけることもあるし、それがまた自分を傷つけることにもつながって。 私はどちらかというと知らない人にも積極的に絡んでいくタイプですが、傷つくのを恐れて何もできなくなるのも嫌だなって思う…