だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと頑張ってみる

QMA

今月は熊本だ茨城だとあちこち駆けずり回ってたので、いろいろポイントが足りません。 オシャレ称号逃すのは自業自得としても、有名校から転落するのは申し訳ないなぁ。 できるだけ稼いでおきますか。

出ない…

御蔵とグレカーレ掘りに1日費やしましたが、23:30現在発見できず。 都市伝説ではないかと疑いたくなるレベルです。 E-2で同時狙いしてるけど、E-1で御蔵にしぼるかなぁ。

シングルモード

今月はクランバトルを個人戦にして挑戦してますが、何となく消化不良気味 (^o^;) もともと「火力に自信のない人向け」みたいな感じだったけど、1パーティー最大2体までしか討伐できないのがつらいですね。 その辺の制限が緩和されればまだましかなぁ。

嬉しい限りで

最近Twitterにて沢山の絵師さん達とお話しする機会を得ました。 きっかけは些細なことでも、そこからやりとりを始められるっていうのは嬉しいですね♪ このつながりを大切にしていきたいと思います。

同時進行中

只今電妄を視聴しながらいろんなことしてます。 具体的に何やってるかは言えないけど、常に同時に3つのことくらい進めてるから、たまに頭がこんがらがる (^o^;) これ12時過ぎたあたりで寝落ちするな(ぉ

勉強中

必要な単位が危ない感じなので、ひたすらwebラーニング。 更新期限は年明けだけど、単位の発行が遅れると大変なことになるので焦ってます(ぉ

ゆったりと

帰省時の疲労から回復してます。 明日からまた仕事だぁ…

帰って来ました

うちの地域は特に大きな被害はなかった様子。 あとは職場関連でトラブルがなければ、何とか乗り切った感じかな。 取り敢えず明日になってから。

やばいなぁ

九州は台風の影響で大被害。 特に私の生息区域は停電してるらしい。 大丈夫なのか、ホント。

帰ってきたおー

今日はとりあえず実家に泊まり。 明日は茨城一往復して、明後日に九州に戻る。 いそがしいにゃあ。

もってるよねー

手伝いに行った仕事先が忙しすぎて、明日も同じ店舗での勤務に。 ちょうどフリーだったから良いものの、でなければ今日事務さんに残ってもらって仕事することになるところでした。 明日関東に帰るわけですが、いろいろな意味で障害が多そうです(ぉ

日常への帰還

連休も終わって、今日から通常運転。 …のはずでしたが、私が休んでる間にいろいろイレギュラーがあったらしく、若干変則的な仕事でした。 明日明後日は普通かな、と思ったけど、明後日には一度関東帰らなきゃいけないのか (^o^;)

連休最終日

のはずなのに、早朝の上司の電話で目が覚める(ぉ 隣町まで一往復するだけで疲労がぶり返し、結局二度寝するというね。 明日から現実に戻れるかな (^o^;)

気力>体力

今日は要人を鹿児島まで送ったあとに、南阿蘇村までドライブ。 まだ「過去」にはできない、復興途中の街がそこにはありました。 そのあと自宅まで戻るわけですが、眠くて仕方ない…

人吉最後の夜

3泊4日という個人的には長期の部類に入る旅行も、明日の帰宅で終了。 今回は体験とかアフターとか、少人数での行動も結構あったから、今まで以上にファン同士の交流を深められた気がする。 一応もう1日休みは貰ってる(というか調整のためにくっつけられ…

素敵な一日

今日は石造機関庫見学→川下り→トークショーと盛りだくさんのイベントでした。 ゲームとか声優のイベントとは思えないようなアクティブさですが、それはそれでまいてつ民らしくていいのかな(笑) 明日はグッズ作成もあるし、まだまだいっぱい楽しみたいですね♪

まったり♪

ちょっと前にホテルに着いて、今はのんびりしてます。 明日に向けてゆっくり休もう♪

明日から

来週半ばまで熊本行って来ます♪ まさかこのタイミングで連休貰えるとは夢にもおもわなんだ。 異動が延期になったおかげではあるけれど、複雑な気持ちもなくはない(ぉ まあいいか、楽しければ(笑)

時間が無い

何も片付いてない(ぉ 引っ越せるのかな…ホント。

9.11という日

同時多発テロから18年。 姉の結婚式から15年か(ぉ 毎年この時期になると、いろいろ考えさせられます。 平和が一番、ですね。

片付かない

引っ越し予定日まであまり時間内のに、全然片付きません。 事前打ち合わせに業者が来るアポも取らないとだけど、人を入れられる状態ですらないというね。 ホントどうしようか。

大災害

東日本は台風15号の影響で大変なことになっているようですね。 交通網の寸断。大規模停電。これらによる食料、物資の不足。 自分は九州にいるから安全、なんて思えるわけもなく、関東にいる家族のことが気がかりなわけで。 2011年にも感じた、自分の無力さ。…

イベント進捗

現在E-1ラスダン中。 削りまでサクサクいったのに、ここで詰まるとは… 来週から忙しくなるし、早めに攻略しないとなぁ。

疲れた (^o^;)

今日は古巣で棚卸。 自分で指揮取らないでいいから楽だけど、作業自体しんどかったです。 明日は休みだけど、来週から忙しいからいろいろ準備しないと。

マズイなぁ

デスクトップPCの電源が、勝手にすぐ落ちるようになりました(^_^;) 電源だったら2度目以降立ち上がらないだろうし、メモリーだったら再起動の連発だし。 マザボ自体の不具合なのかな?

電妄500回放送

始まりましたね♪(書いてる時点では22:00頃) どんな放送になるのか、今から楽しみです!(>_<)

大丈夫かなぁ

今日久しぶりに古巣で仕事してたら、どうやら明日の午後は人手が足らない様子。 私は午後から別の現場で勤務だし、せいぜい午前中に出来ることやってあげられるくらい。 実にスパルタなシフトだなぁ…

久しぶりの暑い日

今日は昼間がっつり晴れて、暑いくらい気温が上がりました。 このところ朝晩冷え込むことが多い(昼間は屋内なので分からない)から、もう秋なのかなぁなんて思ってたらそんなことなかった(笑) 少なくともクリーニングに出した背広とコートが戻ってくるまで…

ヒヤヒヤしたけど

無事ネネカゲットできました♪ 装備が整わないのでまだ実戦投入してないですが、ポテンシャルはかなり高い様子。 あとは他の4人の組み合わせかな。 水着サレン取れなかったのが悔やまれます。

気になる!

来週最終回のドラマがもの凄い気になる引きしてて、来週までモヤモヤがとまらなそうです。 来週みれるかな。1週間後ろにずれてたら大変だったな(笑)