だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですね

普段そんなに忙しくならないのに、今日は回線が集中してたのかオンライン関係の作業がとても大変でした (>_<) 来月はイベント事もあるし、もっと忙しくなるんだろうなぁ…(遠い目)

面倒だな

Twitterのアカウントがシャドウバンされてるのか、私のツイートが検索上に乗らない。 ということは、リプ以外のツイート自体がTL上に表示されてないことになるのか? それでいて、リツイートはちゃんと表示される(むしろ普通のツイートより反応が早い)という…

好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

何となく、そんな心境。 別に失恋したとかそんなことは一切ないのですが(笑) www.youtube.com www.youtube.com

やり切った

若干無茶振りだった連勤を何とかこなし、明日は久し振りに休みです。 先週は日曜日も勤務だったからホントつらかった。 ゆっくり休みますかね♪

許された

来週末の予定が決まりました。 ロングドライブになるけど、公共交通機関よりは感染予防になるのかな。 会議どころじゃなくなりそうだけど(ぉ

(*^^*)~♪

昨日は素敵な歌声が聴けて幸せだった♪ ホント歌手デビューしちゃえばいいのにって思いますよね。 仕事にするのは大変だろうし、あくまで趣味の範囲でってことなんだろうけど、ファンとしては「勿体ないなぁ」と思わずにはいられない。

振れ幅

今日はつらいことと嬉しいことがいっぱいな一日だった。 私は平穏な日々を望んでるんだけどなぁ…

辛いよねぇ

スタッフのお子さんたちの学校事情聞いちゃうと、何とかならないものかなぁと切ない気持ちになります。 コロナ禍でなければできたであろう貴重な体験が、もしかしたら一生できなくなってしまうかもしれない。 修学旅行が中止になった子供たちについては、何…

今更だけど

艦これイベント中なんですね。 メインでやってた頃は事前準備もある程度してたけど、最近はイベント期間にログインすることすらしなくなってるなぁ。 というか、夏なのに小規模なのか、今年。 取り敢えず完走だけはするかな、乙以下でも。

アンコール

www.youtube.com 最近YOASOBIにハマってる私ですが、やっぱりこの曲が一番好きかな。 明日世界が終わるとしたら、私は何をするだろうか。 一番理想的なのは、家族みんなで過ごすことかな。 もしそれが叶わないなら、むしろ他人のために時間を使って自己満足…

増えました

手を出したソシャゲ(笑) というわけで、只今「エンジェリックリンク」をひたすら進めてます。 序盤はレベルがすぐ上がってライフが上限越えちゃうから、自然回復のラインまで消化するのが大変だぁ (^o^;)

どっちなんだよ (^o^;)

この前私を責めてたメンバーが仲違いしているという。 仲いいのか悪いのか(悪いんだろうな)

スキマを埋める役割

分かってたけどさ、切ないよね(意味深)

そう来たかぁ

離れた職場で仕事してたら自店舗から連絡。 結論から言うと、欠席裁判で明後日の私の出張をキャンセルしろって話。 普段にない連係プレーに、しのむんさん涙が止まりません(いろんな意味で) 結局上司も噛んでオンラインでって話になったけど、これもう東京出…

保守

保守

連休終了

体調不良でほとんど横になってたけど、合間合間に楽しみがあったから良かったかな。 これからやらなきゃいけないこと沢山あるけど、取り敢えず頑張れそう。 「いい日」でなくてもいいから「悪くない日」が続いてほしい。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。1 [Blu-ray] 興津和幸 Amazon ひかりTVでイッキ見。 いろいろセンセーショナルな内容ではあったけど、満足感たっぷりな作品でした。 取り敢えず、吉田さんのストイックさに感服です(ぉ

悪天候

折角の連休なのにパッとしない天気。 西日本の方は浸水被害も大きい地域もあって油断ならない状態。 去年の水害といい災害続きだなぁ…

3.5周年

この前3周年だと思ったら、あっという間に半年経ちましたね。 直近だけでもかなりの量のアップデートが待ってるようだし、サ終の心配もなくまだまだ楽しめそうかな。

お盆休みですが

自宅待機です(ぉ まあ帰省しないって決めてたしいいんだけどさ。 「休みです」って掲示してても来る人は来るんだろうなぁ…とか考えると、職場と自宅を何往復するのかと気が滅入り始めます。

海に行きたい

行けばいいじゃない(自己完結) 海を見るだけでテンションの上がる、海なし県出身のしのむんです。 でもよくよく考えてみると、人生の半分だけ海なし県にいたってだけで、もう半分は海のある都道府県で生活してるんだよなぁ。 もっと言えば、出身地以外は全…

住めば都

…という履歴があったってことは、以前にも書いたのかな? 私は適度な田舎暮らしは好きです。 よく仕事で地方に転勤になるタイミングで退職する人いるけど、勿体ないなぁって。 会社の規模にもよるだろうけど、正直支店とかある地域ってそんな田舎じゃないで…

はしごして

ちょっと幸せな気分♪ 昔は土日の夜にアニラジ続けて聴き続けたりしてたけど、最近は収録のwebラジオばっかりだったから時間分けて聴いてるからなぁ。 そのうち丸一日声優さんの番組聴き続けるとかやってみたい(笑)

イイ感じ♪

マリエデのダメチャレ、現在30位以内と順調。 普段3桁なだけに大躍進と言えるかも。 このまま最後まで行けるといいのですが…

酒盛り会

今日は某声優さんのツイキャスで酒盛り配信。 現在形で進行中だけど、お酒が強いのかあまり変わってない気がする(ぉ

ついに来たか

私がプレーしてるとあるソシャゲが、来月半ばでサービス終了することに。 このところそういう流れが強くなってきてるなって感じてましたが、いざ身近なものになるとクるものがあるなぁと。 なんでも1年未満でサ終した場合は返金義務があるとかいう話もある…

混同しない

とある声優さんが「エッチな演技はあくまで演技」という趣旨のツイートされましたね。 とかく大人向けのゲームに携わる声優さんや絵師さんは、変な誤解をされることも多いようで。 作品は作品、本人は本人、といった感じにちゃんと区別できないと、その業界…

保守

保守

並行作業

3窓開いてるけど、そんな事する位ならそれぞれ時間割いてやれよって話で(笑) 忙しいときとそうでないときの差が激しい、しのむんです。

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。

erg

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。 昨日からプレー開始しましたが、なかなか面白くていいですね。 もともとはむはむソフト作品は好きだったのですが、珍しくファンタジー要素もあってそっちの意味でも楽しめる感じ。 ゆっくり味わいた…