だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

リアル姉妹

今週のお題「姉妹・兄弟」


ちょっと前からここを見てくださってる方はご存知かもしれませんが、私には姉と妹がいます。
あ、脳内じゃないですよ。ちゃんと実在します(笑)


年の差でいうと、姉とは中高がすれ違う感じ、妹とは小学校がギリかぶるくらい。
それでも姉より妹との記憶が多いように思うのは、年上の方が行動範囲が広いから当時の私には「未知の領域」だったからかもしれませんね。
その点年下は自分が通ってきた道と大体同じ所に立ってるから分かりやすい、と(笑)


いまはどちらも結婚して家を出てるし、そもそも私だけ実家から遠く離れた土地に生息しているから、接点は結構少ないですね。
昔は仲良し3兄弟だったのになぁ。
……

だった…ハズ (^o^;)