だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

昨日の流れで


1年ぶりに『アステリズム』をplay。
あの夏からもう1年経つんですねぇ。
euphoriaからは2年か(ぉ


↓以下ネタばれ含む。


この作品には3段階の「姉さん」が出てくるわけですが、私は1999年の名月が一番好きかも。
もちろん現代の名月もいいですが、どちらかというと「恋愛」よりも「敬愛」の対象かなって。
あとはシナリオ的に幸せにできるのがC4ルートだから、この時代で幸せにするのも良し、未来に帰ってハッピーエンドも良し、って感じでしょうか。
その点1996年の名月はどう転んでも悲恋にしかならないから切ないですね。


チュアブルソフトの新作に期待しつつ、明日上手くいけば夏コミで入手できなかった作品をゲットするチャンスので、それに期待したいところです。
関東とは言わないから、せめて福岡に帰りt(ry