だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろさっぱりしてみた

【テンプレ】 紆余曲折の末、結局また「cafe」に戻りました。blueですが。 横幅が広くて見やすいので好きです。 【髪】 だいぶ伸びてたので切りました。 店員「切り揃える感じですか?」 しの「短くしてください」 店員「もみあげはそのまま?」 しの「切っ…

ちょっと釈然としないけど…

レイアウトが好みだったので、今現在のテーマは「Tiida-blue」です。 「Tiida」があってなぜ「Vits」が無いのかと小一時間(ry 気が済んだら、またテーマ変えます。

2次元ヲタ?3次元ヲタ?

今日は「にーにーにーの日」(キリッ …いや、昨日の伏線はそっちではなくて (^o^;) 前からの知り合いは分かると思いますが、私は極度の声フェチです。 ergの選定にあたってまず確認するのが、キャラデザインとCV。 お気に入りの声優が3人くらい出てたら、まず…

2次元×3次元?

[rakuten:book:13596600:detail] ↑成年誌扱いらしくて、画像は表示されないようです。 どんなのか見たい人は、グーグル先生の画像検さk(ry 2次元ヲタ(という設定だがどちらかと言うとコスプレ好き?)の兄と、何だかんだいって付き合いの良い妹との”遊び”を…

スノボ行くおっ!

来月の上旬に、仕事仲間でスノボ行くことになりました。 去年も同期だけで(多分)同じ所行ったけど、今回は日帰りだから下手したら感覚戻ったらハイ終了〜なんてことにもなるかも (^o^;) どちらかというとスノボよりもスキーの方が慣れてるんだけど、みんな…

変わり兄です

仕事中、こんな文章を打ってしまうことがあります。 何のことか分かりますか?

ひとりすき焼き〜♪

…寂しいです (ToT) 実家から帰るときに使ってないホットプレート(?)をこっちに送ってたのですが、なかなか使う機会が無くて今日初めて鍋しました。 やっぱり鍋は大勢でワイワイやった方が楽しいですよね。 まあ、一人でも美味しかったのは確かですが。 ちゃ…

水疱瘡

に罹りました。 …うちの事務さんが (^o^;) 後輩がやっとこさインフルエンザから脱した矢先のことなので、スタッフ一同苦笑いです。 「うちの店舗、のろわれてるんじゃないか?」なんて話があるので、次は誰かがノロウイルスです(笑) …まあ、ノロと言ったら同…

今日は「にーにーの日」

そして明日は「にーさんの日」(笑) 兄を敬う日なのであります (>_ …まあ、冗談ですが。 でも「いもうとデー」とかあったら、いもうと可愛がるかも。 敢えて漢字表記じゃないところがミソ。