だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つきツキ!

[rakuten:book:14061899:detail] まだ読んでないですが、何となく気になったので宣伝(「しのむん」だけに) …なかなかあくどいな、自分(笑) 因みに一応断っておきますが、私のHNとは無関係です。 私は10年前からこの名前でやってますし。

楽しい時はーやがて去りゆきー♪

今はー別れをー惜しみーながらー♪ そんなわけで、今日まで共に頑張ってきた先輩がうちの店舗から異動になりました。 正確には2月1日付ですが、31日はお休みなので今日まで。 先輩には本当にいろいろお世話になってたから少し寂しいですが、新生活を全力で…

Blogって便利だね (>_<)

テンプレ選ぶだけで、簡単に模様替えできるんだから (^o^)b …某所で真逆のこと言ったのは秘密(笑) そんなわけで、イメージをガラリと変えてcafe-green仕様。

インフルエンザ

今年もだいぶ流行り出しましたね (^o^;) うちでも毎日最低4〜5人はタミフル出してます。 …本当は前の店舗みたいに病院で受け渡しにしたいんですけどね。 そしてスタッフ内からも1名インフルダウンした娘が出ました。 すでに体調は戻ったらしいですが、蔓…

奥さまDEナイト

奥さまdeナイト 第4巻 (マンサンコミックス)作者: 琴の若子出版社/メーカー: 実業之日本 社発売日: 2005/08/29メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る合法ロリな奥さまを愛でる漫画(笑) 実家に置きっぱなしになってたのを帰省…

気がついたら、

1週間近く放置してた i|!orz ここ最近凹むことが多かったから、内容がネガティブになるのが嫌で停滞してた…というのは言い訳ですね。 今のところだいぶ持ち直してきたし、またこまめに己の性癖でも曝露していこうかしら(笑)

頑張る、って何だろうね

最近になってまたそんなことを考えてます。 私も昔は頑張れば評価されて、結果に結び付くんだと思ってました。 その幻想が打ち砕かれたのは、大学受験失敗して浪人した辺りかな。 それとも、部活や遊びで裏切られたあの頃から気付いてたんだろうか。 努力し…

ぬくもりを

漫画家紹介その2は岡田コウさん。

壁の向こう側

先日の「スイートロビンガール」と絡めて、関谷あさみさん作品の紹介でも。

工場見学

今日は職場の同僚たちと、沢井製薬さんの御厚意で工場見学に行ってきました。 沢井製薬 http://www.sawai.co.jp/ 沢井製薬といえば高橋英樹さんのCMでお馴染みですが、ジェネリック医薬品という名前を広ることに一役買ったメーカーじゃないかな、と思って…

今日一日

何となくダラダラしてました。 本当は中津のゲーセンに顔出す予定だったんですが、そこまで行く気力すら湧かないとかもうね。 年末から気が張ってたのが、帰省で緩んだみたいです。 明日大丈夫かなぁ…

帰ってきてみたら…

関東よりこっちの方が寒かった件 (^o^;) それでも雪積ったりしてなくて良かったです。 そしてwktkしながらポストを開けると… 年賀状が6通www 量としては予想通りなので特に驚かないですが、 上司からの年賀状がダメ出しばかりで凹んだ orz …年賀状ってそう…

応援バナーを貼る、ということの意義

ギブアンドテイクであると同時に、各方面への信頼関係だと思います。 …これ最初に書いとかないと、私単なる節操なしみたいなので (^o^;) \ 利点 負担 メーカー側 製品の宣伝 お礼 サイト側 お礼 掲載スペース 大手なんかは『お礼』無しでもキャンペーン打ち…

関東最後の夜

30日からの帰省タイムも今晩で終わり。 明日の昼には九州戻ります。 今回の帰省は10日間と長期だったため、たくさんの人と会う機会がありました。 また、Zippy南越谷の常連さん方には食事にカラオケ、飲み会といろいろお付き合いいただきました。 本当に感謝…

『スイートロビンガール』

erg

動画貼付のテストも兼ねて応援。 そして、貼ってから気がついた。 「原画/関谷あさみ」 …ハズレなわけがない。全力で応援です。

強制送還

えっと…まだ実家です(汗 9日の昼に帰って11日には仕事だから、ぼちぼち生活サイクル直さないと。 今日はコミケの戦利品と実家に置きっぱのコミック類を九州の自宅に送ります。 200冊近く詰めたけど、まだ半分にも満たないってドユコト? 流石学生時代の「…

皆さんは「戦場の絆」というゲームを御存知でしょうか? …って、絆のSNSから来た人が多いでしょうから知ってますよね(^o^;) このゲームを始めてもうすぐ4年になるのですが、その間にたくさんの方と知り合うことができました。 今回の帰省も、戦友さん達とお…

ブログ始めました

はじめましての方ははじめまして。 お久しぶりな方はこんにちは。 しのむんです。昨年まで続けていたHPが無料スペース廃止で閉鎖されてしまったので、これを機にブログ始めてみました。基本的には前サイトと同じような活動になりますので、皆様引き続きお付…

帰省中なう

年末からずっと関東の実家に帰省してマス (>_ 今年は長期休暇貰えたので、9日までこっちにいる予定ですが、3が日も過ぎて早速やることなくなった orz ノートPC持ってきてるけど、ergやるわけにもいかないしなぁ…誰か遊んでくれる方募集ちう。