だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

昨日の話

昨日は朝から後輩乗っけて応援先から福岡へ。
国際会議場でのイベントをこなして、今度は古巣の先輩方を乗せて懐かしい街での打ち上げ&麻雀大会(笑)
そして日付が変わる辺りでお開きにして、元上司を家まで送って自分も帰宅。


↑文字にすると大したことないように見えますが、行きも帰りも100km以上の移動距離をドライブしてるので結構疲れました。
特に元上司下ろしてから深夜一人で2時間半ノンストップとか、夜型の自分でも結構アブない所があちこちありました。


ただ、半月後の熊本旅行で車出すならもっとロングドライブになるんだし、少し慣らすことができたかなって思ってます。
何だかんだで楽しかったしね。