だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月かぁ…

今日で2月も終わり。 我らの店舗もやっとオープン1ヶ月経ったんですね。 長いようで短かったように思うのは、忙しくて一生懸命だったからでしょうね。 そうやって少しずつ積み重ねてくんだなって思ったら、何となく感慨深い一日になりました。

別府なう

とか言っても何も珍しくなくなった今日この頃。 勉強会→食事で今から帰宅。 明日で開局一ヶ月。 頑張ったなぁ…←まだ早い

リラックマフェア再び

っていうか何度目なんだろう(笑) ローソンで対象商品を買うとポイントシールが付いてて、30ポイントでお皿が貰えます。 毎度のことだしお皿よりマグカップ派だけど、集めたい衝動に駆られる私 (^o^;) しかも今回は先着でエコバッグとも交換できるし。 とりあ…

自主練するかな

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 Xbox 360 250GB + Kinect (S7G-00037)出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2012/04/05メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログを見るXbox 360 250GB + Kinectで4万円弱。ダン…

今の私に大切なこと

今回の帰省でそんなことを考える。 体の休息よりも心の休息なんですよね。 土日で関東-九州往復はせわしないけど、凄く充実した連休だった気がする。 明日からも頑張ろう。

二次会なう

友人の結婚式も滞りなく終了し、二次会にも参加してます。 みんな気が合う感じで楽しいです(*^^*)

大分空港なう

今から関東帰って、明日は友人の結婚式出席。 それで明後日大分戻るわけだから、忙しいなぁ…(^_^;)

ヒヤヒヤした (^_^;)

早朝に携帯鳴るから何かと思ったら、事務さんから体調不良で休みたいとのこと。 うちは事務さん1人だから、休まれると店舗に私一人になるという事実。 何とか他の地域から応援もらいましたが、その店舗も事務1人店舗なので近隣から応援もらう形。 他にも何…

会議→飲み会

店舗閉めてから会議行こうとしたら、レジの金額が合わないという罠(ぉ 入力ミスが見つかって問題なかったのだけど、会議遅刻しちまったい (^o^;) 会議の後は飲み会…もとい食事会。 半数以上がドライバーだから、仕方ないね。

体は正直なもので、

頭では「大丈夫」って思ってても、けっこうガタが来てるっぽい。 自分らより大変な所があるから我慢しなきゃならんってことも理解してるけど、このままだとあちこちヤバいことになりそう…

慣れってすごいなぁ… (^o^;)

今の職場になって8時出勤がデフォになってます。 自宅からの距離もあるので、6時半には起きて支度します。 …前の職場のときとは偉い違いだな(笑) (10時出勤に9時半起きでも間に合ってた)

ムーンストーン10周年記念本

erg

MOONSTONE 10thANNIVERSARY(10周年記念本) 【書籍】出版社/メーカー: MOONSTONE発売日: 2013/01/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る「MOONSTONE10年の歴史を凝縮!!」といううたい文句通り、これまで販売してきた作品の紹介とス…

GA 芸術科アートデザインクラス

『瀬戸の花嫁』もあらかた見終わって、他にも何かないかな〜って見始めたのが『GA 芸術科アートデザインクラス』 美術科の日常をたらたら描く作品だと思ってたら、結構真面目に美術用語説明とかもするんですね。 あとは妄想とか過去話なんかも結構しっかりエ…

踊りたい気分

久しぶりにラウワン大分行くかな。

バレンタイン?なにそれ、美味しいの?

今週のお題「バレンタインの思い出」 今日は棚卸で遅くまで仕事してました。 チョコなんて貰えないのは例年のことですが、今年ほど期待しなかった、というより「欲しい!」と思わなかった年はないですね。 …なんか感情自体がなくなりそうな感じです (^_^;)

頭が痛ひ… (TwT)

だからって休めないし、今日は早めに寝よう。うん。

サイン色紙キター!!

『姫巫女-燦-』の応援バナーキャンペーン当選で、殺かりんこと東かりんさんのサイン色紙ゲットしました! o(≧▽≦)〇☆ よく考えたら、華月さんのサインはいくつかあるけど殺かりんのサインはあまり持ってないんですよね。 ある意味新鮮だわ〜♪

そこそこ面白…い?

erg

数日前から、ちょっと叩かれ気味な某アクションゲーやってます。 …不評だからと積んでたけど、やらないと勿体無いし (^o^;) でも、聞いてたほどク〇ゲーってわけでもなさそうかな。 大手だし過去作も好きだったからそういう補正は否めないけど、攻略自体は楽…

1週間経ってみて

忙しい日とそうでもない日が分かってきた気がする。 特に木曜日が極端に手が空きそうな感じなので、優先順位的に後回しにできるものをここに充ててそれ以外をコンスタントにこなせれば何とかなりそう。 …人手が足らないことに変わりはないですが (^o^;)

瀬戸の花嫁

今朝方ネットが開通したので、久しぶりにU-NEXT接続してアニメ観てました。 前の家ではモデムとTVが別の部屋で接続できなかったのでPCのモニタに繋いでましたが、今回は全部リビングに集約してるので楽ですね。 …寝室の意味ないですが(布団もリビングに敷い…

予定が早まって

明日の午前中にはネットが使えるようになります(>_ やっとですよ…(^_^;)

そんな日もある

今日は♀Cが応援に来たにも関わらず、比較的暇な感じで寧ろ仕事を探してました(笑) 明日働いたら連休。 取り敢えず全力で頑張ろうかo(^o^)o

笑う門には(ry

最近私の言動がおかしいらしく、新人の事務さんに笑われることが多かったりします。 笑わせるのと笑われるのではえらい違うんですけどね(^_^;) …ま、楽しければいいか(笑)

一区切り

今日で二名の応援者が終了。 明日一名、明後日一名の応援を経て、来週に繋いでいく。 何となく取り残されてる感のある私(^_^;) …篭ってるから、かな?

あの地に帰りたい

今日も何だかんだありながら業務終了。 これから皆で牛肉パーリィーでございます(>_ でも、いまさっき電話をくれた古巣の同期の声を聞いただけで満足な自分ガイル。 まだまだ精神的な卒業はできないみたいだな。

応援者いっぱい(>_<)

今日は予定している中で最も応援者の多い日。 …逆に動きづらくないか? (^_^;)

久しぶりの休暇も

寝て過ごして終わるという結末 (^o^;) 明日からも仕事ガンバろ。

サド部!〜S女に虐めヌかれ部♪〜 デモムービー

erg

今更ですが、CLOCKUPの新作のデモムービー。 やっぱり自宅でネットできないと情弱になるわ〜 (^o^;) ま、それもあと一週間の辛抱ですが。 それにしてもこのムービーはヒドイ(笑) 普通に耳で聞いてる分には違和感ない歌詞なのに、ルビ振った元の文字がスゴイ…

初日終了

眠気がひどいので、詳細は後日で (-.-)Zzz・・・・