だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

脳内姉妹

今週のお題「姉妹・兄弟」


義理の姉妹とかイイですよね!(←あいさつ)
しかも出来れば非血縁がいいです(腹違いとかは複雑なので)
そう考えると、「夜明け前より瑠璃色な」の達哉君は実に幸せモノですな(正確にはさやかは従姉ですが)
しかも幼馴染がいて、お姫様とメイドさんまでついて来るというハーレm(ry


おっと、姉妹の話から逸れてますね。
こう…なんというか「他人だけど他人じゃない」感が素敵だと思うのですよ。
さらに欲を言えば、自分の家庭に来る義姉妹はその事実を知ってた方がいいのですが、自分が他の家庭に行く場合には自分だけ知ってるパターンの方が萌える気がするんですよね。


…っと、このまま続けるとキリがないので、この辺で止めときましょう(笑)
ちなみに義姉で好きなのは、『アステリズム』の名月姉さん『妹が僕を狙ってる』の沙織ですね。
姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中! 『妹が僕を狙ってる』応援バナー
義妹はいっぱいいすぎて選べないお (・ω・)