だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あと数分で

新年度始まります♪ 初日の慣習が「嘘をついてもいい」というのもなんだか皮肉なものですが、各メーカーどんなネタを仕掛けてくるのか楽しみでもあります。

保守

保守

Gartic Phone配信

偶然見つけた配信を眺めてましたが、なかなか面白そうなゲームですよね。 観てる分にはいいけど、自分がやるとなったら絵心ないから難しいかな。 今月末で卒業のメンバーへのメッセージなんかも盛り込まれてて、なかなか素敵な配信でした♪

一仕事

頑張りましょうかね。 節目だしね。

フリー音源

BGM用のフリー音源をひたすら聴いて1時間弱。 耳は幸せだけど、地味に疲れる(ぉ

声優ごとのキャラ振り返り

そういうのもいいなって今日の配信聴いて思いました。 自分だったら誰のでやるかな…

ゾンビーバー

一部で話題になってたので観ちゃいましたが、「うん、これこそB級ホラーだな」って感じで思ったより面白かった。 ちょっとグロテスクではあるけど、ちょっとしたサバイバル感があって良かったですね。 …ED曲の歌詞ですべて語りつくせますが ( ´艸`)

三寒四温

気温の変動が大きすぎて風邪ひきそう。 来月からも忙しくなるし、期末だからと負い込まないで着実に頑張らなきゃ。

コンビニ便利だなぁ…

色々欲しいものがあって、先にコンビニ寄って…と思ったら全部揃ったというね。 安くはないけど、手間を考えるとまあいっかなって。

雪だー!(>_<)

って素直に喜べなくなったのはいつからかなぁ(遠い目) 停電の可能性もあってヒヤヒヤしてましたが、取り敢えず暖かいところで生活できてます(''◇'')ゞ

保守

保守

連休中日

やらなきゃいけないこと一切やれずにダラダラしてます(ぉ 配信準備もしなきゃだしなぁ…

すみっコ映画2作目

観たのは2回目だけど、やっぱり(チャット上でも)みんなでワイワイしながら観ると違いますね♪ ウォッチパーティーの醍醐味を再認識しました。

やっとこさ

まとまった休みがとれそうです。 でも月末に向けて色々やらなきゃだから、のんびりはしてられないんだよなぁ…

ビックリした!

久し振りに大きな地震来ましたね。 あそこまでひどい縦揺れは経験なかったから、本当に崩れるんじゃないかと思いました。 いまのところ落ち着いてるけど、いつまた来るかもわからないから備えないとね。

保守

保守

忙しい

仕事ではなく推し活が(ぉ 観たいゲーム配信が3つ以上被ってると、どれか選ばないといけないからつらいね。 (2窓まではする)

頑張った

何とか今月上旬の山場は乗り切りました! だいぶ疲労がたまってるけど、今週はこまめに休みが入ってるので調整しながら対応できそうかな。 月末がヤバいのに変わりはないけど(ぉ

犬鳴村

恐怖回避バージョンのウォッチパーティーに参加。 面白かったけど、1人じゃ観れないな、アレ( ´艸`)

保守

保守

11年

もうそんなに経つんですね。 変わらないものと、変わったもの。 現地に生きて、様々なことを考える。

まだ中日

忙しい一週間の半分まで来ました。 もうだいぶ疲れが出てきてるけど、残り半分も頑張れるのかなぁ…

復活

すき家にまぐろユッケ丼が復活してた! やっぱりあの辛みのあるタレじゃないともの足りないですね♪

久し振りに

市役所に行ってきた。 転入時以来だけど、結構奥まったところだから最初迷った(ぉ 毎週のように目の前通ってるのにね (^o^;)

保守

保守

保守

保守

リコアリ大会

QMA

今月も参加してきましたが、昨年1月同様まさかの3人で2本先取w 手札事故からの判断ミスで優勝は逃しましたが、見所たっぷりの展開で「らしさ」いっぱいの大会でした。

保守

保守

やりすぎ

さっきまで生配信3本同時視聴してました(笑) 1つ終わった今でも2本同時。 よくやるよ、自分(ぉ

週も半ばですが

もう疲れてます(ぉ 週末までもつのかな、コレ (^o^;)