だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー・ハッピー・フレンズ

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ 発売日: 2019/01/30 メディア: MP3 ダウンロード チュウニズムでわたてんコラボ中ということで思わずプレー。 というか1月からやってたのね、このコラボ (^o^;) 年明けから一切やってなかっただけに、やり…

そうなるとこっちも

アクセル・ワールド01 (電撃コミックス)作者:合鴨 ひろゆき発売日: 2014/12/25メディア: Kindle版読んじゃうよねぇ。 クロムディザスター編辺りは面白いけど、そのあとがダイジェストになっちゃうのがコミック版の残念なところかな。 それでいて終わり方が中…

体力回復

疲れをとるために電妄視聴しないで寝る。 フィジカルは満たされるけど、メンタルは下がるなぁ…

読み耽ってます

マギサ・ガーデン 01―アクセル・ワールド/デュラル (電撃コミックス)作者:出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/08/27メディア: コミック作業の合間に…なんて軽い気持ちで読み始めたら、気づけば1巻から通しで読み続けてるというね。 本…

創作意欲

最近動画サイトとかゲームの公式サイトみてて、久し振りに何か作ってみたい衝動に駆られてるんですよね。 MADとかやってたのなんてそれこそもう10年近く前だけど、あの頃欲しかったマシンスペックも、あの頃以上にオープンになってる技術なんかもあるわけで…

のんびり

今日は一日のんびり過ごしました。 昨日往復6時間ドライブとか頑張ったし、珍しく肯定的に休みを取る形。 来月はどうしようかなぁ…

高崎遠征

何事もなく、まいてつイベントとQMA遠征終えて戻りました!(^_^ゞ イベントは顔なじみだけじゃなくて初めての方も結構いたようで、大成功だったと思います。 QMAの方は明日沢山集まる予定だったようで、今回は誰とも会わず。 ご当地の美味しいイタリアンも食…

現状

イレギュラーもないので、明日は高崎行きます。 長めのドライブになるし、何事もないといいけど (^_^;)

難しいなぁ

知人へのお祝いメッセージを自撮りしてるわけですが、どうすれば自然な感じになるのか (^_^;) YouTuberとかホントスゴいですよね (*^^*)

行っちゃおうかな♪

今度の日曜日、高崎で行われるイベント。 それなりに距離があるけど、来月の仙台も行けるかどうかわからないし。 ただ、何かあれば戻ってこないといけなくなるからリスキーではある。 そうそうトラブルなんてないと思うけどね←フラグ

保守

保守

あちこちで

雪が降ってるらしいですね。 うちの辺りは降りそうでまた降ってないですが、明日はちょっと離れたところでの勤務だから積もったらアウトだなぁ (^_^;)

保守

保守

保守

保守

店内大会

QMA

参加してきました。 結果は予選敗退で敗者復活戦もふるわず。 リコアリじゃないからもろにクイズ力で勝負だったけど、得意不得意が分かれすぎてもうなんだかって感じでしたね。 苦手科目もちゃんと勉強しなきゃ!

保守

保守

○○の口

「これ食べたい!」と思ってお店に入ってそのメニューが終わってたりすると、他の何を食べても味気ないことありますよね。 私は今日唐揚げ定食が食べたかったのに、白飯がないって理由でチャーハンになるっていう残念さ。 …あれ?もしかして唐揚げ単品はあっ…

なんとなく気が楽

最近平日休みは落ち着かない感じでしたが、今日は比較的穏やかに過ごせたかな。 …職場からのTELは相変わらずだったけど (^o^;) やっぱり昨日一日自由に過ごせたからかな(特に映画) 土日仕事でなかなかイベント参加とかできない感じだけど、だからこそできる…

劇場版ハイスクール・フリート

「劇場版 ハイスクール・フリート」第2弾特報 水戸まで行って観てきました♪ 今日行った映画館では今週末から4DXで公開されるんですが、待ち切れなかったのと何なら見比べるスタンスでもいいかなって思ってフライング。 アニメ放映の頃から好きだった作品で…

超電磁砲MAD

↑偶然見つけたやつだけど、ある意味一番好きかも。 ナンジョルノよりもnaoさん派だけど、『Hesitation Snow』は良曲だから仕方ないね♂

疲れからか

いや、黒塗りの車とかないですよ(笑) 最近帰宅してすぐバタンキューってことが増えたなぁって。 作業的にはそこまででもないんだろうけど、そこに心的ストレスが重なるとここまで来るのかってレベルでしんどくなるという。 次の店舗とか考えちゃうところだけど、…

会合

今日は近隣の同業者の若手メンバーで飲み会。 といっても完全に遅刻した私は車なので飲めませんが (^_^;) それでも雰囲気は明るくていいよね。

寒すぎ

朝に寒さで目覚めたと思ったら、出勤時にマイカーのフロントガラスが凍結してて遅刻しかけたりとか。 雪降ってないだけましだけど、寒いのはあまり好きじゃないなぁ。 というか、本格的に降られた日にはスタットレス買わなきゃだし。 早く車買い替えなきゃか…

もたない

普段楽しみにしてるwebラジオ聴けないレベルでの疲労。 楽しみすら犠牲にするレベルはもう駄目じゃないかな。

休日(休まるとは言ってない)

日中は何となく落ち着かない。 日が落ちてから活動始める言い訳ってところもある(笑)

保守

保守

久しぶりに

QMA

県内の最寄りのゲーセンに行ってきました。 仕事関係で近くまで行ったついでですが、片道1時間はやっぱりつらいなぁって感じ。 むしろ隣県のホームの方が近いっていうね (^o^;) ただそうなると、関東じゃなくて東北扱いになっちゃうんですよね。 今のところ…

楽しかったかな

今日は会社関係のイベントで千葉の南端の方まで行って来ました。 まだまだ新参者の私ですが、少しは馴染めたかなって感じ。 隔月でしか顔を合わせないメンバーなので、次はもっと気軽に絡んでもらえるかな?

保守

保守