だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちがひどい

最近入浴後にそのまま落ちることが多くなりました。 疲れが溜まってるんかなぁ…

やったったー

今日は事務さんがお休みだったので、実質私一人で店舗回してました。 一応上司にも応援に来てもらったのですが、別件で何度か外回りしてもらう形になってしまったので午後とか完全に一人でした。 …しんどかった (TwT) スタッフがいるってステキだなって再認…

日没前なのに

霧がひどい別府なう (^_^;)

明日の予定

別府で会議後、新支店長の歓迎会。 会議長引かないし美味しいもの食べられるからいいけど、翌日別府から出勤とかキツ杉 (^_^;) それでホテルじゃ、時間的に温泉は入れないわ朝食食べられないわで、意外と損している気分(ぉ

どこを目指すのかが問題ですね (^_^;)

先週のプレイでレベルが70を越えた、しのむんです。 ↑こう書くと凄いように見えますが、このゲームは数こなせばいくらでもレベルは上がるので、私の場合そこまで技術はないのが現状です(ぉ とはいえ、そろそろ自分の中で目指す方向性を決めたいなって思って…

派生作品の受け止め方

原作と似ても似つかない実写映画化 原作ファン「心の傷」の代償は? http://www.bengo4.com/topics/277/ 何となく面白い話題だなって思ったので。 ラノベやergのアニメ化や漫画の実写化には賛否両論出るのが常ですが、法的な問題はさておいて心情としては受…

大分なう

勉強会→打ち合わせという名の食事会(笑)

明日の予定

明日は夕方から大分市内で仕事関係の集まり。 となれば、昼から大分入りしてダンエボるしかない!(笑) スーツで行くか、私服で行って着替えるか思案中。

私はガラケー派

今週のお題「スマホ使ってる?」 使っているか使っていないかと聞かれれば、使ってないです(笑) 使い始めたら多分手放せなくなるんでしょうけど、ガラケー使ってるうちは不自由を感じないですからね。 ちなみに今のガラケーは3機種目ですが、もう5年以上に…

お約束

焼肉食って今帰宅。 来週は飲み会。

放課後★ダンエボ部!

「Charlie's desire〜願いの鏡〜」が終わった次のイベントが↑これなのですが、私としてはイベント自体よりも解禁される曲にとても興味を惹かれてます。 解禁曲は全部で3つ。 どれもこれまでの収録曲でのパフォーマンスを踏襲した感じで、ステップアップにも…

きょうもしあわせ

俺妹。7話のEDですが、思わずニヨニヨしてしまう感じですね (*^^*) 小倉唯さんのロリボイスが映えるいいメロディだと思います。 これって一般公募で選ばれた曲なんですよね。 原曲も聞きましたが、こういう曲作れる人ってすごいなぁ…

成瀬未亜さん復活

*** 成瀬未亜のVoiceFactory *** http://myao.chu.jp/ もう1ヶ月も前の話になりますが、声優の成瀬未亜さんが活動復帰されました。 私がそれを知ったのが2週前の電脳妄想開発室(ゲストで出る前の週)だったのですが、本当に喜ばしい限りですね。 成瀬さん…

間違い電話?

最近非通知で電話かかってくるけど、出ると切れるのよ。 …イタズラかな (^_^;)

Trust in me

最近車内で『princess』をヘビロテ中。 なかでも『SHOOTING STAR』と『Trust in me』はかなり気に入ってます。 ゆずソフトの2作目『EXE』OPテーマ。 間奏とか後半の転調が結構好き。

距離を縮める

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」 ありきたりですが、どこでも行けるドア的なものが欲しいですね(笑) なまじ地方に住んでるだけあって、移動時間とか費用が短縮できるのが一番。 …移動時間の読書とか睡眠も、それはそれで幸せなんですけどね (^o^…

サンタフル☆サマー デモ・ムービー

erg

6月28日発売予定『サンタフル☆サマー』の主題歌デモ・ムービーです。 公式サイトがオープンした頃から気になってましたが、キャスティング情報で1段階、今回のデモムービーでもう1段階期待度が高まった感じです。 特にこのタッチでメインどころにメイメ…

うそつきパラドクス

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)作者: きづきあきら,サトウナンキ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/29メディア: コミック購入: 14人 クリック: 265回この商品を含むブログ (53件) を見る日田のブックオフで偶然見つけて衝動買いしたわけで…

忙しいっ!(>_<)

連休明けからずっと忙しい日々が続いてます。 特にお昼過ぎにピークが来てるから、うまく休憩が取れなくなってるという (^o^;) 月末の事務さん休みの日までに落ち着かないと、上司と右往左往しそうだなぁ…

よく遊んだわ〜 (^o^)

昨日はあの後外食してから宅飲み。 WiiU買って来て新作マリオを深夜まで続け、昼過ぎまで寝坊。 さらにマリオを進めて、夕方にカレー屋で朝食兼昼食兼夕食。 そのあとゴルフの打ちっぱなしに行って解散。 …薬局長クラスの集まりにしては、実にフリーダムです…

時間潰し

他のメンバーの到着が遅れてるので、久しぶりにブックオフなう。 むしろ時間が足らない(笑) …なんて言ってる間に到着したらしい。

日ごろの成果

今日は朝から事故渋滞で通勤経路変更を余儀なくされましたが、何とかほぼ最短時間で職場に到着。 普段からわき道とか走り回ってると、こういう時役立ちますね(笑)

体調不良

連休明けから忙しかったからか、ちょっとふらつき気味です (^o^;) ならさっさと寝ろよって感じですが、惰性で夜更かしな今日この頃。

sister's noise

安定のPVゲストwww

ROCK man

最近のヘビロテ曲。 『スイマーよ!!』といい、B'z曲はドライブ中にノリノリでかけるのが好き。 B'z The Best "ULTRA Treasure"アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD購入: 9人 クリック: 96回この商品…

GW後半戦 最終日

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 今日は昨日の宣言通り、布団干して洗濯して掃除して…と、比較的まったり進行してました。 あと、散髪にも行ったか。 ここ3日間がホントめまぐるしい毎日だったので、思い返す意味でも良い1日だったと思います。 …

GW後半戦 第3日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 今日は昼前からお城まつりに参加。 昼過ぎには帰宅して家で片付けしてました。 今日は外部ゲストもほとんどいなかったからか、昨日と違って地元住民で楽しむ感じでした。 メインステージでのパフォーマンスも出演…

GW後半戦 第2日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 今日は昨日宣言した通り『きつきお城まつり』に参加してきました。 このところ職場周りの散策ばかりで自宅近辺は必要最低限しか知らなかったので、歴史とか風土を知る意味でもとても有意義でした。 で、件の岩男潤…

GW後半戦 第1日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」 今日はいつもの休日同様ラウワン大分で絆&ダンエボ。 まあ、初日はそんなもんでしょ(笑) 明日は『きつきお城まつり』に行ってくる予定。 スペシャルゲストで某有名声優や漫画家が来るらしいので、ちょっと期待し…

おなかイパーイ (^o^)

誕生日が何事も無く終わったと思ったら、翌日からいろいろな方からケーキやら甘いものやら貰いまくりという幸せ地獄でした(笑) 電妄紳士の方々からもお祝いリプ頂いて、幸せイパーイです (≧▽≦)ゝ