だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

うそつきパラドクス

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

日田のブックオフで偶然見つけて衝動買いしたわけですが、予想以上に面白くてハマりました (*^o^*)
もともときづきあきら作品は好み(『モン・スール』『氷が溶けて血に変わるまで 』etc.)でしたが、この作品ほど女性キャラの表情が巧いと思ったものはなかったですね。
特に日菜子の赤面した顔や酔っ払った顔(時間外手当⑥)にドキッとすることが多かったです。
素に戻ったときの別人のような顔も気に入ってますが。
この人の作品は登場人物が未成年のものが多いように思いますが、こういう社会人モノもいけるんだなっていうのを再認識できた良作でした。