だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

GW後半戦 第3日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク


今日は昼前からお城まつりに参加。
昼過ぎには帰宅して家で片付けしてました。
今日は外部ゲストもほとんどいなかったからか、昨日と違って地元住民で楽しむ感じでした。
メインステージでのパフォーマンスも出演者と司会で顔なじみが多かったようで、和気藹藹とした進行に見えました。
大分銀行とかお仕事関係の団体もいたので、うちの会社もそのうちそういうのやらないかなぁ…なんて思いつつ、まずは杵築に店舗構えなきゃって感じですね(笑)


帰ってからの頑張りで布団が干せるようになったので、明日晴れたら布団干して本格的に掃除だな。
来週はまた日田に行く予定。