だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

どこを目指すのかが問題ですね (^_^;)

先週のプレイでレベルが70を越えた、しのむんです。
↑こう書くと凄いように見えますが、このゲームは数こなせばいくらでもレベルは上がるので、私の場合そこまで技術はないのが現状です(ぉ


とはいえ、そろそろ自分の中で目指す方向性を決めたいなって思ってます。
大雑把に分けると、
1.忠実な振り付けでパーフェクトな踊り
2.見た目は無視してでも高得点を狙う
3.見た目重視で大きなパフォーマンス
の3つかな。


正直な話、2番は却下。
別にこれを否定するわけではないのですが、それなら別にダンスゲーでなくてもいいし。
家庭用でスコアアタックしてればいいだけな気もしますしね。


当面は1番を心掛けるつもりですが、ゆくゆくは↓こんな感じになれたら良いなって思います。