だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

GW後半戦 第2日目

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク


今日は昨日宣言した通り『きつきお城まつり』に参加してきました。
このところ職場周りの散策ばかりで自宅近辺は必要最低限しか知らなかったので、歴史とか風土を知る意味でもとても有意義でした。


で、件の岩男潤子ライブと松本夏実サイン会ですが…
仕事の都合で直前撤退する事態 i|!orz
結局特に問題なく仕事のほうは終わったのですが、ライブ開始10分前に撤退指示が出るという切なさったらもう、ね (ToT)


結論から言うと、サインの方は頂くことができました。

仕事から戻ったのが17時直前で本来なら完全アウトだったのですが、書店スタッフがまだ帰られてなかった先生をうまく捕まえることができ、無理を言って書いてもらっちゃいました。


それにしても先生が一瞬こちらを見て戸惑った原因は、
時間だったのか、性別だったのか、年齢だったのか、
あるいは服装(仕事帰りなのでスーツ)だったのか…