だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

成瀬未亜さん復活

*** 成瀬未亜のVoiceFactory ***
http://myao.chu.jp/


もう1ヶ月も前の話になりますが、声優の成瀬未亜さんが活動復帰されました。
私がそれを知ったのが2週前の電脳妄想開発室(ゲストで出る前の週)だったのですが、本当に喜ばしい限りですね。


成瀬さんといえばはぴねす!柊杏璃役)リリカル♪りりっく(浅倉七音役)祝福のカンパネラサルサ=トルティア役)と多彩に演じられており、それぞれのラジオではメインパーソナリティも務められてましたね。


「これからも(出演作品を)どんどん増やしていきます」というTwitterでの心強いつぶやきもありましたので、今後ますますの活躍に期待したいところです。