だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

放課後★ダンエボ部!

「Charlie's desire〜願いの鏡〜」が終わった次のイベントが↑これなのですが、私としてはイベント自体よりも解禁される曲にとても興味を惹かれてます。


解禁曲は全部で3つ。
どれもこれまでの収録曲でのパフォーマンスを踏襲した感じで、ステップアップにもってこいだと思います。
その中で『Wow Wow VENUS』『Daisuke』といった男性向けの曲もいいのですが、私のお気に入りは↓これ。
Do The Evolution

DanceEvolutionシリーズ初の完全オリジナル楽曲」といううたい文句通り、メッセージ性の高いステキな曲に仕上がってます。
ステップや手の動きとかマジ私の好みです (*^^*)


すでに3曲とも開放してあるので、次に行くまでにしっかり予習してガッツリ踊ってこようと思います。