だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

実際に試してみた(トリ〇ア風)

アクセラレーター解禁してきました。
アベノイナリはそこまで強くなかったけど、他店舗との連携がうまくいかなかったのとチャージ後の強打が地味に効いて珍しく2敗してしまったい。


で、2戦使ってみた感想。
1戦目がアクセラレーターx2、ジャマー、ファイターで負け。
アクセラレーター同士の連携よりも、ジャマーがAPバキューム連発したのが原因。
アクセル+APカットでコントロールできてるんだから、ポイズンフィーバーでダメ重ねて欲しかった。
HPバキュームもアクセラレーターに任せてよかったかな。

2戦目はアクセラレーター単体で勝ち。
ファイター、グラップラー、メディックとの連携は、コマンドの被りがほとんどないから楽。
マジシャンはAPカットとHPバキュームで被りやすいけど、前半でパワーUP使ってるうちに他のメンバーの動きが見えるから結構空気読んでくれる人は多い。
そういう意味では、ジャマーが一番組みにくいかも。


取り敢えずアクセラレーターが普及してみんな使い慣れるまでは、私はジャマーで様子見かな。