だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

グリムリエル戦

今日からグリムリエル戦ですね。
私の場合、対戦相手よりもストーリーが気になってアップデート直後にプレーしちゃうタイプです(笑)
イナリかわいいよ、イナリ (≧▽≦)


戦闘自体の難易度はそこまで高くない感じ。
ただ、バフデバフとHPバキュームに呪いまで使えるので、長引くといろいろ苦戦するかも。
特にカウンター狙いしようとして行動予想外すと1ターン分無駄にするから、これ重ねちゃうと他のメンバーに迷惑かけるかな。
最初からカウンター頼りにしない人なら気にならないかもしれませんが、なまじHPバキュームがある分ラストで間に合わなくなりそうな場合のコマンド選択を慎重に行わないといけませんね。
↑はファイター視点でのコメントですが、それにあわせる意味でサポーターも考えないと、カウンター構える度にスタンしたりAP削られたらたまったもんじゃないですよ (^o^;)