だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

キツイわぁ…

今日は昨日から食べたかったもの食べてきました(笑)


で、そのあとにいつものゲーセンでグリバスしてきましたが、まあ火力の足らないこと足らないこと。
「マジシャンx2+メディック」はまだしも、「アクセラレーターx2+マジシャン」引いたジャマーに何を期待するのかと。
後者でマジシャンじゃなくてメディック引いてたら詰んでたね、うん。


前者はポイズンフィーバー狙ったけど、他店舗の正答率が悪くてAPバキュームにシフト。
後者は回転効率怪しかったけど、火力重視でポイズンフィーバーに専念。
どっちも勝てたけど、どっちもダブったジョブが空気っぽかった。


でも一番空気だったのは、ファイターx2と一緒に引いたアクセラレーターかな。
パワーMAXのファイター2枚いれば火力は十分だし、私のジャマーでAPバキュームでコントロールできるからアクセルする必要もない。
結局ほとんどHPバキュームしかしてなかったアクセラレーターの彼(彼女?)は、あのマチで何を思ったんだろうなぁ。