だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

クロノマンサー至上主義

使い慣れちゃうと、もう止められませんね(笑)
自分(あるいは他のクロノマンサー、ソーサラー)が正解すれば、3人でゲージ溜まりますからね。
これをソーサラーでやるには常にAP吸収し続ける必要があるし、過多になったときの火力が心許ないし。


そもそもクロノマンサーが被っても、役割分担できれば勝率結構いいし。
大半みんなクロノアクセル被るの嫌がって一手目はAP吸収するので、私がアクセルしてずっと請け負えばいいし。
勿論正答率がそれなりに必要だけど、バランスの良い編成のときと同じくらいの正答率でも行ける気がする。


あとは何気にレアだしね(ぉ
また解禁イベントやるのかな?
なければ3ジョブの中で一番持ってる人すくない気がする。