だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

刻を操る能力


今日1日で新ジョブのクロノマンサー解禁してきました。
解禁用のアイテムも2プレイに1個くらいのペースだから、勝てさえすればそこまで苦労は無さそうです。
難易度「凶」に挑戦できること(ジョブLv.5以上)が条件になるので、ある程度ベルが集まってないといけませんが。


使ってみた感想は、まさにタイトルのような感じ。
クロノアクセル」と「APバキューム」で、敵味方のターンをコントロールできるのが強み。
さらに「ステータスリセット」で敵のバフや溜めまでキャンセルできるのは大きいですね。
攻撃力もファイター並み(マジックナイトの次)、防御力はトップなので、やることなければ通常攻撃もいける。
そういう意味では、ソーサラーの手が空くならバキューム任せて殴るのを優先するのも手か。



天の学舎制服(赤)着せてみた。
(緑)はコケティッシュな感じでしたが、こちらは闘牛士みたいな感じなのでレイピア持たせてます。
これで赤マントがあれば良かったんですけどね。
あとは帽子か。探してみるかな。