だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

やりやすいわー♪

11月から1月にかけて、2週ごとにジャンルの異なる邪神封印戦が開催されるようですね。
今は「紅玉邪神封印戦」ということで、スポーツにまつわるクイズが中心のようです。
…はい、今知りました(笑)
妙に分からない問題多いなーとは思いましたが、ジャンル限定だったんですね (^o^;)
逆に言うと、苦手ジャンルで両難易度ともクリアできたのは快挙ともいえます。


というわけで、普段NOMALしか出ない私が今回初めてHARDに挑戦しました。
結果は2勝2敗といったところで、ほとんどマチ運だったように思います。
特に1回目と2回目で同じキュア同士だった人が、常に回復系のコマンドに徹底してくれたのが良かったですね。
「分かってる人」はマジックスタイル被った場合にも分担できるから楽です。


8日からが私の得意ジャンル「理系学問」なので、ここでもう少し魔法石をゲットしておきたいと思います。