だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

CHALLENGE4

最近のコンマイはウケのいいコンテンツを繰り返すのがお好きなようで(ぉ
QMAの邪神封印戦は結局第何次まであったのだろうか…


ダンエボもCHALLENGEイベント第4弾ということで、早速プレーしてきました。
今回は日を跨がずにクリアできたからいい方かな。
…内容は凄まじかったですが。


何がすごいって、課題曲の選曲でしょう。
『My Only Shining Star』『BURNIN' THE FLOOR』はいい。
『FUJIMORI -祭- FESTIVAL』『全城熱愛 -Feel the Love-』もまあいいでしょう。
でも『ふな ふな ふなっしー♪〜ふなっしー公式テーマソング〜』とか『ちくわパフェだよ☆CKP』は結構鬼門ですよ(^o^;)(ギャラリー的な意味で)
まだ回レ!雪月花』『マジLOVE1000%』がマシに思えた位です。
あとは『Follow Tomorrow』と解禁曲と…何かありましたっけ?


で、解禁曲は↓。モチロン私じゃないです。

曲もさることながら、振り付けもカッコイイですよね。
早くちゃんと踊れるようになりたいです♪(≧▽≦)
来月の上旬に天神行く予定あるから、その時までには何とか…