だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

催眠遊戯 体験版

最近体験版の感想ばかりになってます (^o^;)
『おれつま!』終わってるんだし、感想書けって話ですよね。
いや、それ以前に『atled』とか『アステリズム』の感s(ry


スタッフィング最新作『催眠遊戯』応援中!
パッとしない男子学生が同級生や先生に催眠術をかけてムフフな話…なのですが、思ったより作りがしっかりしていて驚きです。
やりたい放題ではなく、しっかり順序を踏んで催眠術をかけてく過程は結構楽しめます。


体験版は冒頭から舞夜イベント2種のみですが、他のヒロインのシナリオも楽しめそうな感じなので、製品版にも期待できそうですね。
個人的には蛍火とサブキャラ3人娘がすごく気になるところ(中の人的な意味で)