だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

私のツイート履歴

大半が声優さんとのやり取り(時々一方通行)という事実(笑)
今までは声優さんが呟いた内容について返す形が多かったのですが、最近は体験版の感想とか自主的に送ってる関係で、わざわざリプライしてくださる方がいっぱいいてすごく嬉しいです。
私の場合、田舎暮らしでなかなかイベント等で顔を合わせることができないので、TwitterやBlog、ときにはWebラジオのメール投稿なんかでやり取りできることがすごく楽しいんですよね。


あまりやりすぎると御迷惑になるかもしれませんが、節度を保ってこれからもいろいろコンタクトとらせてもらいたいなって思ってます (*^^*)