だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

プリーズ・レ○プ・ミー! 体験版

『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
CLOCKUPの新作『プリーズ・レ○プ・ミー!』の体験版が公開されました。
「脱・和姦 ADV」のコンセプトのもと、鬼畜三昧な作品なのかな〜なんて思ってましたが、体験版をやる限りではそんなにダークな話ではなさそうです。


内容としては冒頭から主要キャラが出揃ってイベントシーン2回分まで、というなかなかサービスの良い感じ。
これを書いている段階で私はまだ玲花シナリオしかプレイしてませんが、1人分だけでも十分満足のいく内容ですね。
これがあと4人分もあるとなると、むしろ製品版が尻切れトンボにならないかと心配になる位です。


上にも書きましたが「レ○プもの」とは思えない明るさの作品なので、ちょっとでも興味の湧いた方がいたら是非プレイしてみてください。
回避画面を見るだけでも楽しめますし(笑)
あとアンケートに答えて壁紙プレゼントもあるらしいので、プレイしたらアンケートも。


それにしても、サリーってば期待を裏切らないレベルのドSですね。
そして、彼女の罵りにゾクゾクしてる私ったら何てドMなんでしょう (>_<)
…鈴音さんには認めてもらえないけど (^o^;)