だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

コンプエース 11月号

ホントは昨日買ってたけど、「おれつま!」最優先だったので今日に廻しました (^o^;)


『スマイル☆シューター』
やっぱり、くるみ先生の描くアイドルは可愛いです。
今回は看護師コスなんかもあって、なかなか狙ってますね(笑)
ライバルユニットっぽいのも登場して、今後の展開にも期待したいところ。


織田信奈の野望
竹中半兵衛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんな娘になら使役されたいかも (*^^*)
いやいや、むしろ手籠めにしt(ry


『はつゆきさくら』
原作プレイ済みだから結末は知ってましたが、あらためてコミック読んで感動しました (ToT)
欲を言えばランのラストのところも描いて欲しかったですが、これはこれで十分満足できる感じですね。


今月は『えびてん』とか穢翼のユースティアが休載なのでちょっとがっかりです。
今月最終回がいくつか重なったし、来月は何が掲載されるんでしょうか (^o^;)