だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

コンプエース 6月号

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

コンプエース 2012年 06月号 [雑誌]

(九州での)発売日に購入したにもかかわらず、郵便物だ誕生日だといってる間に話題にするのがずいぶん遅くなりましたね。
というか、その前に「美少女ゲーム声優のお仕事」の感想書くべきなんですが (^o^;)


まず表紙がおかしい(笑)
後列なのにルシウスが主張しすぎです (>_<)
…萌え系雑誌なんだし、こういうネタはいらんだろう、流石に(ぉ


気を取り直して中身。
今月号から「穢翼のユースティア」連載開始ですね。
原作とはまた違った味があって、結構気に入ってます。
エリス可愛いよエリス (*^o^*)
しかも2話収録なので、初回からだいぶ世界観が表現できているのではないでしょうか。


あとは先月紹介した「レンズドロップス」や、ここで原作の感想も書いた「はつゆきさくら」も連載されてるし、久しぶりに次号も購入しようって気になりましたね。
…まあ、買う気になろうがなるまいが、惰性で購入しちゃうのは目に見えてるんですけど (^o^;)