だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

放課後アトリエといろ (3)

放課後アトリエといろ (3) (角川コミックス)

放課後アトリエといろ (3) (角川コミックス)

今月のコンプエースと一緒に購入してきました。
九州は発売日が若干遅くなるから、いつ店頭に並ぶのか分かりにくいから困る (>_<)
(普通は2日遅れだが、土日祝日を挟むと3日以上遅れることもある)


3巻は川遊びとか合宿とか、校外イベントがいっぱいです。
どちらも着替えシーンとかある辺り、連載雑誌を分かってる感じがします(笑)
コンプエースの連載読んでて「あれ?水着回ないの?」って思ってましたが、イベント話はコンプティークの方で全部終わってたんですね (^o^;)
今度からはコンプティークもチェックしなきゃかなぁ。


新登場は美術部(裏ビじゃない方)の及川部長と顧問の森先生。
及川部長は噂通りのサイズですが、成とはまた違った感じで私は好きですね。
森先生もあだ名だけかと思ってたら、意外と面白いキャラです。
二人とも今後も絡みがあったら面白いだろうなぁと思います。


そして安定のカバー下のイラスト。
1つ目と3つ目は予想通りでしたが、2つ目を見て初めて制服が○○ていることに気がつきテンション↑↑(笑)