だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

おれつま!


無事発売日にゲットできました! (≧▽≦)b
…まあ、通販だから届かなかったら事故ですけど(笑)
それでも1日遅れとか発売日に出荷されないとか、通販ではいろいろ逸話を作ってしまったので、普通に届くことだけでも嬉しかったりします。


早速体験版以降のシナリオまで進みましたが、予想以上に面白い感じですね。
前作『姉にこの夏』もそうでしたが、これまでの作品以上にヒロインの系統が偏るので「やる人を選ぶ」作品であるのは確かですね。
それでも「年上」「人妻」属性の薄い私でも楽しめるあたりはCLOCKUPクオリティなのでしょう。


この分なら遅滞なく最後までプレイできそうです (^o^)