だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ゆのはな


「冬だより」かけながら日田の街を走ってたら、ものすごくぴったりだったので (^o^;)
このゲームやったのもずいぶん前になるんですねぇ。


私がこの作品に興味を持ったのは、やはりこのOPテーマに惹かれて、というところが大きいです。
あとは藤原々々さんの絵っていうのもありますね。
でも実際にプレイしてみて、ヒロイン達(特にゆのは)の背景に惹きつけられるとともに、あったかい気持ちになったのを覚えています。


久しぶりにやってみたくなったけど、ディスクは実家なので難しいですね (^o^;)
妹辺りに発掘させるのも手だけど、そんなリスク背負うくらいなら中古探すし(笑)