だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今年ももう終わりですねぇ…

世の中は政治とか震災とかいろいろありましたが、私個人にもいろいろありました。
リアルな話をしても面白くないので「しのむん」限定で挙げると、一番はやはりこのブログを立ち上げたことでしょうかね。


私は前身のHPがフリースペース廃止により閉鎖になってから、しばらくは絆SNSのみで活動してました。
しかし招待制のSNSでは閲覧者が限られてしまいますし、ことergの話題については分かる人にしか分からないジャンルのため、少し物足りなさも感じておりました。
そんなとき「そうだ、ブログにしよう」と思い、長期休暇を取れたことも手伝ってこのブログが始まりました。


あれからもうすぐ一年。
ここでの活動により、のちにTwitterや他のSNSでもお世話になる方と知り合えたり、漫画家さんやメーカーの社長さんともやりとりする機会を得ることができました。
また、キャンペーン賞品としてサイン色紙やポスター、コットンバッグなんかも頂いてしまいました。
これらは本当に私の宝物です \(≧▽≦)/


これからの1年はもっと幅広い活動がしたいなって思ってますが、具体的なことは何も決まってません。
このままいけば5月以降に少し時間が取れそうなので、PCを新調して音楽とか動画に手を出すのも良いかも。
…まあ、大体こういう宣言をすると、やれ昇格だ、やれ転勤だとか言って環境変化が激しくなるのが私の星の巡りなのですが(笑)


最後になりましたが、今年1年このブログを見てくださった述べ50000人以上の方々に感謝いたします。
そして、少し自己顕示の激しい内容になりかけてますが、来年もお付き合い頂けると幸いです。


では皆さま、良いお年を〜 (^o^)/~~~