だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ゴールド市民メダル取得

この日記を持って、300日更新(258日連続)達成しました。

設立直後は「どうせHPみたいに毎月更新とかになるんだろうなぁ」なんて思ってましたが、意外や意外。
カウンタももうすぐ50kHITだし、1年目にしてはまあまあでしょうかね。


で、最近リアル日記と化しているこのブログですが、来年こそはちょっと動きを見せたいなぁと思ってます。特に、
・erg関連論(「戦場の絆SNS」からの引き継ぎ)
・お薬ノート
の二つについては継続していきたいかな。
erg論はSNS(Rev.2)閉鎖で一部闇に葬られた部分があるので、加筆修正しながら再掲載できたら。


あとはSSとか動画とか作曲とかいじる時間を確保できたらと思ってますが、誘惑が多すぎてなかなか捗らないですね (^o^;)
その辺が再開できそうなら、Twitter使って何か企画するのも良いかも。




夢は大きく、予定は未定。