だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

サンタクロースの思い出

今週のお題「サンタクロース」
たまにはお題に応えてみましょうかね。


私の場合、サンタクロースの正体についてはあまり頓着しなかったように思います。
その存在についてどうこう考えたことはなかったし、クリスマスになればプレゼントがもらえるってだけの話。
今にして思えばスレてるというか、現金というか (^o^;)


ただ今でも鮮明に覚えているのは、幼稚園入るか入らないかの頃にうちに来てくれた「サンタクロース」のこと。
私におもちゃの車を持ってきてくれて、一緒に遊んだように思います。
確かあの人は父の同僚だったと後から聞かされてますが、わざわざコスプレまでしてうちに来てくれたんだから感謝してます。
少なくとも当時の私は喜んでいたはずですから。


私ももう子供がいてもいいくらいの年(この地域ではむしろ遅い方?)になりましたが、そうなったら暫くクリスマスには悩まされるのかしら。
でも私が悩むくらいで子供たちが喜んでくれるのなら、お安い御用って感じですけどね (^o^)


その前に、
 私を
悩ませる
おにゃのこが
欲しいお
(´・ω・`)

サンタさん、今年こそは私に彼女をくd(ry


おあとがよろしいようで(笑)