だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

わ〜い、クリスマスプレゼントだー! \(^o^)/

今週のお題「クリスマス」


…というわけで、今年は夏タイヤとチェーンです(笑)
当初の予定ではチェーンとスタットレスタイヤの価格調査だけだったのですが、今ついてるタイヤのサイズをチェックする際にそっちももう変えないといけないと言われました。
店員曰く「いつバーストしてもおかしくない状態」とのこと。
…大分行き来してるときじゃなくて良かった (((゜д゜;;)))


ついでに「冬タイヤ(スタットレス)もいかが?」と言われましたが、そちらは見送ってチェーン買うことにしました。
べっ、別にお金ケチったわけじゃないんだからねっ!(謎)
万が一脱着に余裕のない状態で降られた時、タイヤの履き替えなんて自分でできる気がしなかっただけです。
やってもらうにしたって、そこまで車移動させなきゃだしね。


以上、万単位で出費したのに全く色気のないクリスマス報告でした。
Σ(゜□゜;) あっ、ケーキ買ってくるの忘れた(笑)