だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

なんか楽しくなってきた

今日は一日PCでTwitter開きっぱなしにしてました。
ちょっと節操なしにフォローしまくっちゃいましたが、みんなそれぞれの話題で盛り上がってていいですね。
フォロワーになってくださった方々、ありがとうございます。


ちょっとずつ使い慣れてくると、いろいろ気になることが出てきますね。
例えば、フォロワーの方に初めて返信するときはお礼を言うべきかとか、質問でない返信を貰ってしばらく後に気がついたらその時でも返信した方がいいかとか。
まあ、メールやメッセと一緒でケースバイケースなんだろうけど、有名な方をフォローしたことでフォロワーになってもらえたら、お礼が言いたくなるほど嬉しいもので。


それにしても、朝(フォーゼ、プリキュア)と夜(ガンダムAGE)は話題が一緒だったのが面白かった。
みんな見てるんですねぇ。