だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

順調に攻略中

ことわるまでもなく『プリーズ・レ〇プ・ミー!』の話。


最初は玲花のみにターゲットを絞って攻略。
レビューはあとでまとめて書きますが、この娘実にドMです。
中の人がドSと噂されてますが、実に正反対ですね(ぇ
…まあ、1つ目のイベントシーンの段階でその片鱗は見せていたから、新発見というよりはどこまで行くのかが気になる感じでしたが。


そのあとは満遍なくシナリオ進めて、サリー攻略終了。
あとはそれぞれのヒロインを個別に進めるだけです。
個別に入る辺りでさくらに変調の兆しが見えたので、このあとどうなっていくのかが楽しみです。


早く全ヒロインクリアして、感想メール出さないと。
…決して『恋色空模様』やりたいからやっつけなわけじゃないですよ (^o^;)