だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いろいろ停滞中… (-。-;)

月初なのに休みになったから思いっきり楽しんじゃう予定だったのに、上司から仕事の連絡が入りました。
単刀直入にいえば、昨日提出したプランはボツだから練り直せってところ。


別に休みがつぶれることとか、新しいプラン練り直さなきゃいけないことについては問題ないんですよ。
それよりも、昨日提出したプランが通らないってことが残念なんですよね。
絶対成功させてやるぞっ!o(>_<)〇って意気込んでただけに拍子抜けです。


しかもプラン自体はとても好評だったのに、評価項目が難しいという理由でボツなのですからやるせないです (ToT)
まあ「今回の課題にしちゃダメよ」というだけのことなので、本当にやりたければ勝手にやっていいみたいですけど。


私って昔から思い込みが激しいから、一度入れ込むとなかなか軌道修正できないんですよね (^o^;)
受験のときも、折角行きたい学部に合格したのに他の大学行く気満々だった(受からないと思ってた)から、しばらく「?」って感じでしたし。


取り敢えず代わりのプランを明日までに立てなければいけませんが、前のプランを超えるだけのものができるかは疑問です。