だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

『恋色空模様』届きました \(≧o≦)/

『恋色空模様 after hapiness and extra hearts』

発売から二日遅れての入手です。
27日の日記書いてる段階では『プリーズ・レ〇プ・ミー!』と一緒に買ってくる予定だったのですが、ギリ発売前日ということでオフィシャル通販ならまだ予約できることが分かり、急いで予約したんですよ。
で、中1日かけて東京から輸送されてきたは良いものの、10分の悪魔*1により手元に届いたのは今日だった、と (^o^;)


『プリーズ・レ〇プ・ミー!』が終わってからになるので多少遅くなりますが、今からプレイするのが楽しみです。



↑は予約特典の冊子。
あとは店舗特典のタペ&CDも同梱されてましたが、そっちはプレイする時まで取っておこうかと思います。

*1:29日の日記参照