だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

店舗特典

最近のergの多くは、販売店舗ごとに異なる購入特典がついてたりしますよね。
人によってはそれらをコンプするために何本も購入したりするようですが、私は一番欲しい特典がついてる店舗で1つ購入と決めてます。


で、発売間近のergの店舗特典をいろいろ眺めていたわけですが、1ヶ所明らかにおかしなことに気がつきました。
http://entacom.org/clockup/product/prm/shop2.html
偏り過ぎでしょう、明らかに (^o^;)
普通こういうのって各キャラ1つずつ位はあるもんじゃないですかね?
ヒロイン6人もいるのに、何でこうまで悠真だらけなんだろう。


どこかで聞いた話だと、キャラの割り振りは店舗側からの希望で決まるらしいのですが、そんなに悠真が人気だとは。
紹介ページの順から考えても、サリーとかさくらがメインだと思ってました。
玲花の店舗あったら即決定だったのに、これだと逆にどこで買うか悩みますね。