だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

奥井雅美×erg


今更感たっぷりですが、『Hello,good-bye』のOPテーマ。
そういえば、『Hello,good-bye』のレビューって書いてなかったですね、私 (^o^;)
play時期とこのブログ立ち上げたのが一致してるから、ここぞとばかり書いてると思ってました。




Do-can

Do-can

私が初めてまっくんを知ったのはスレイヤーズのOPだったかな。
その当時はめぐさんの方ばかり気にしてたから、あまり意識してなかったです。
それから何年かしてハマったのがアキハバラ電脳組の頃でしょうか。
OP・EDだけでなく挿入歌まで手がけていて、とてもパワフルな印象をおぼえました。
↑のアルバムもその当時に買って、ずっとウォークマンで聴いてましたね。


それからしばらくいろんな声優に浮気してる間に聴かなくなってしまいましたが、この『Good-bye crisis』でまた聴きたくなって、実家に置きっぱなしだったのを回収してきました。
今通勤中に車の中でヘビロテ中です。


それにしても、最近のergってOPとか豪華ですよね。
…って話をどこかでした気がするので、広げるのは止めました(笑)


ついでなのでこれも貼っとく。