だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

それゆけ!ぶるにゃんマン HARDCORE!!!

『それゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!!』応援中!
Digital Cute作品『むすめーかー』からのスピンオフとなる、横スクロールゆるキャラシューティングゲーム
普段あまりこういったerg発のシューティングゲームは興味を示さないのですが、何となく構図がパロディウスっぽくて気に入ってます。
キャラクター達の明らかに狙ってる感がにじみ出てますが、それはそれとして楽しんだらいいのかも。



OPムービーも凝ってて良い感じ。
発売日前日の紹介だったりしますが、興味を持った方は↑のバナーをクリック!!






…決して応援バナーの賞品に釣られたわけじゃないですからね(笑)