だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

1年前の日記を読み返してみた

ちょうど奥井雅美さんの紹介やってましたね。
本当はCLOCKUP作品の話題をする予定でしたが、折角なのでまたまっくん紹介でも。


kiss in the dark

『Do-can』のなかで一番好きな曲。
ミステリアスな中の力強さ、みたいな感じ(?)


labyrinth

劇場版『アキハバラ電脳組〜2011年の夏休み〜』のイメージソング。
私は後からDVDで観ましたが、ひばり達の成長記録みたいな感じで結構楽しめました。


only one, No.1

TVアニメ『Di Gi Charat』の主題歌。
でじこです、はい。
当時でじこのモノマネが大好きな先輩がいましたが、今だから言うとちょっとキツかったです(^o^;)