だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

テストプレイ(笑)

これ↓をゲットしたときの話。

筐体のアームとボタンに不具合があったので店員さんに声かけたら、サービスクレを4つも入れてくれました。
気前いいなぁと思ってたら「ちょっとこれでやってみて下さい」と言われたので、そのまま1回プレイ。
店員さんのいる前でまた不具合が出たので、調整して2回目のプレイ。
またアームが閉じないので、調整してプレイ。
また出た不具合を直してる間に、4クレ目が終了。
…あれ? (^o^;)


結局一度本格的にばらして調整し、直ったところでまたサービスクレ入れてもらいましたが、最初の4クレはある意味テストプレイですよね。
4クレ入れた段階でそのつもりだったのかどうかは定かではないですが、店員さんの苦労が垣間見えて面白かったです。
新台の設置とはまた違う意味で、既存の調整も大変なんだなぁと感じましたね。



↑そのあとゲットしたゴミ箱とスピーカー。
ゴミ箱は撤収した台の景品寄せ集めだったので簡単でした。
スピーカーはもとがかなりキツイ設定だった(上のテストプレイ(笑)中も隣で悶絶してる人がいた)のが、いつの間にか甘めになってたのでそんなに苦労はしなかったかな。


最近は実用的なものしか獲ってないけど、たまにはまたフィギュアでも手を出そうかな。
…積まれるのがオチな気もするけど(苦笑)