だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

結局なんだったのかというと、

仕事終わって即行前住んでた地域に行き、勉強会に飛び入り参加するという強攻策(ぉ
普通に考えて間に合う時間でもないし、そもそも100km弱の距離をほぼノンストップで爆走することになるから気力・体力的にもアリエナイので、私みたいなネタ重視の人間しかなしえない(ある意味)偉業だと思います。
私の顔を見たときの知人達の驚いた顔を私は忘れないでしょう。


でも正直1時間以上ぶっ通しで運転するのはキツイですね。
一般道なら信号とかコンビニ寄るとかで停車するのでしょうけど、ほぼ高速オンリーでしかもETCだと徐行はしても停止しないからずっとアクセル踏みっぱなしという…