だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

聖娼女-性奴育成学園- 体験版

聖娼女-性奴育成学園-
Frill新作聖娼女-性奴育成学園-』の体験版が公開されたので、早速プレイ。


内容は、表向きは名門校である私立白百合ヶ丘学園の裏の顔「高級性奴育成所」で暗躍する女衒の主人公の話。
性奴とは程遠いヒロイン達がいかにして堕ちていくのかが話のミソです。
体験版ではプロローグのほか、各ヒロインシナリオの導入部とイベントシーンをプレイすることができます。


プレイするまでは「あまりダークなのはちょっと…」と思っていた私ですが、いざ始めてみると意外にハマリそうな感じでした。
特に鈴音華月さん演じる宮前彩葉は、はじめ若干ファンを見下している感があるのですが、主人公の調教によりその考え方が変わってくるところがいいですね。
他のヒロインも徐々に牝になっていく様が見物です。


システム面でもバルーンウィンドウモードを搭載する等なかなか凝ったつくりなので、公式サイトを覗いて興味を持った方には是非体験版もプレイして欲しいところ。